※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

私の祖母が今日、病院で脳梗塞かもしれないと診断を受けました。私はず…

私の祖母が今日、病院で脳梗塞かもしれないと診断を受けました。私はずっと昔から祖母が大好きで泣き崩れていて。どうしようもなく、旦那に電話で祖母が脳梗塞かもと言うと「しゃーねーべ」の一言で電話を切られました。私の祖母は、旦那が好きなおかずをいつも遊びに行くと持ってかせてくれたりと旦那の事も可愛がってくれていたのに。旦那はその一言で、なんか冷めてしまいました。私が心が狭いのでしょうか

コメント

deleted user

そんなこと言われたら私もかなり冷めます…💦

うちも祖母が亡くなる時号泣してたらダンナは全然慰めてくれなくてかなり冷めましたね

deleted user

お辛いですね😭
それはさすがに冷めますよ。
うちの旦那も全然寄り添ってくれなくて、辛い時に支えにならない旦那なんて必要ある?って思いました。
最近のことなのですが、それから旦那に対して家族って感情持てなくなりました😭
所詮他人なんだなって実感したと言うか、、