※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の病院の食事が美味しくなく、前回のお祝い膳が酷かった。今回はミートローフが出る予定で微妙な気持ち。鯛を選んだが結果は不明。

私の入院している病院はご飯が劇的に美味しくありません🤦‍♀️これでも娘の出産と時よりかは少しマシになった気がするのですが、娘の時のお祝い前は通常のご飯以上に激マズで何も食べられないほどでした😭お祝いなのに💦鯛と海老の2択で、海老を選んだら死ぬほど塩辛くて嫌がらせレベルでした🤣

そして今回の出産。明日がお祝膳が出る予定の日なのですが、献立はミートローフでおそらく前回食べたお祝膳より美味しい予定です😅

お祝膳断ることもできないし微妙な気持ちです😅
とりあえず今回は鯛を選びましたが、どうなることやら💦

コメント

ママリ

入院食まずいのは死活問題😱管理栄養士呼んで文句いってやりたいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、味見したことある?っていうレベルです😂
    炊くだけの白米ですら微妙なんです😅総合病院で大きな釜で炊いているだろうに不味いって🤣

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    入院費返せ〜!って感じですね😅
    白米微妙なんですか🌾古い釜なんだろうか……

    • 11月25日