※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が言うことを聞かず、走り回って怪我をしそうでイライラしています。旦那に言われると辞めるが、賃貸で走らない約束なので困っています。

子供二人特に上の子もうすぐ4歳の女の子言う事聞かなすぎて本当にイライラします。
こんなものですか??

1人だと大人しいです。
二人揃うとダメです。

狭い家を2人で走ろうよと走り回って怪我する前に辞めなって言ってるのに走ろうよーと走る
ヘラヘラずっとしてます。

旦那が言えばずっと辞めます。パパっ子なので。

イライラしてしょうがないです。
賃貸なので走らない約束なので最近は慣れてきたのか走り回っててもう無理すぎます。

コメント

みん

わたしも最近長女にイライラして仕方がないです。

同じく長女だけだと大人しいのですが姉妹揃ったらもう地獄の始まりです。
イタズラはするわ、怒られてもヘラヘラしてるわ、仲良く遊んでると思えばすぐ喧嘩になるわで毎日イライラです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて私だけじゃないって思えました。😭

    ただでさえ体調悪いのと保育園お休みで自宅保育の私の熱で旦那が在宅勤務でダブルパンチ来てます😅

    • 11月25日