※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
家族・旦那

実母と仲良く出来ません。会う度に怒られ、嫌な気持ちになります。私な…

実母と仲良く出来ません。
会う度に怒られ、嫌な気持ちになります。私なりに一生懸命息子のことを考えて育児してるのに、自分さえ良ければ良いのか!といった感じの言い方をされるので余計に腹が立ってしまいます。
会うとなると、また怒られるんだろうな。と思うと憂鬱で、会いたくないと思ってきてしまいました。
実母と仲良くないから、会っていないという方いらっしゃいますか?

コメント

りょーママ

ハーイ👋!!(笑)
仲が悪くて、五年口をきいてません(笑)

居てくれたら楽出来ますが、1人育児の方がゆったり赤ちゃんに接することが出来ます(ฅ'ω'ฅ)

• yumemo

yumemo

はーい!に笑いました。笑
    そうなんですよね~。楽出来るけど、ストレスが溜まるとゆう代償が大きくて( ;∀;)子どもの前で喧嘩したくないし( ;∀;)ありがとうございます。

• 12月27日
かんちゃん

私も仲良くないです😖

なんか性格が正反対で、分かり合えないんですよね😢
だから友達のお母さんとかが羨ましく見えたりします。

• yumemo

yumemo

分かります~( ;∀;)なぜ育ててきてもらったのに、性格が合わないのか不思議で不思議で。友達のお母さん、羨ましいのも共感です( ;∀;)

• 12月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️❤

• 12月27日
rigo

最近まで約10年ほど距離を置いてました!
会ってイライラするなら会わないで平和に暮らしたいです(*´罒`*)

• yumemo

yumemo

10年は凄いですね!それですよ~。会ってイライラするなら会わない方が平和ですよね~。ありがとうございます!

• 12月27日
まぁ

私も仲良くないです。
三姉妹なのですが昔から
あきらかに私だけ
距離感があるように思え…
孫にも平等もなく。
育て方が違うとか
母の思うようにならない私の子は
気に入らないみたいです。

嫌な気分になるだけなので
必要な時以外連絡とりません。

たまには連絡してきなさい!と
言われていますが
母も連絡して来ないのでw

だからその分義母に甘えてます✨

• yumemo

yumemo

姉妹や、孫への接し方が平等で無いのは辛いですね( TДT)私は一人っ子なので、その点はまだマシなのかもしれません。お義母さんが良い方みたいで良かったです( ;∀;)

• 12月27日