※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
ココロ・悩み

義母から娘のクリスマスプレゼント相談。スキーウェア提案に迷い中。昨年はアンパンマンのへんしんウォーカーを贈った。

義母さんから、娘のクリスマスプレゼント何がいいか考えてて~と言われてるんですが皆さんだったら何にしますか?

一応義母さんからは、スキーウェアみたいな冬外で着て遊べるようなのはどうかな?と提案が出ているんですが何かパッとしなくて😅
旦那的には、いいんじゃない?うれしいかも!と言ってて...

ちなみに昨年は、先にじぶん達でトイザらスに見に行ってアンパンマンのへんしんウォーカーをお願いしました!

コメント

えりー

確かに、凄い欲しかったら嬉しいですが‥うちは今は室内ジャングルジムが欲しいです😉
でも、ブランコ、滑り台付きだと2万円前後するのでなかなか手が出せずにいます😅

• ぼ ん た

ぼ ん た

じぶん達では買えない物や手が出しずらい物だとうれしいですよね😅
    お家が広かったらわたしも滑り台やジャングルジム欲しいです😂

• 11月25日
  • えりー

えりー

最近、インスタでも2歳児クリスマスプレゼントで、よく見かけるんですがブロック系は女子も遊ぶんですかね?
    ままごとキッチンとかも欲しいですけど場所取りますしお値段もピンキリですよね💡
    トイカメラ?ってのも人気みたいです🌟

• 11月25日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

ブロック系は積み木に似てるので女子でも遊ぶと思います!
    わたしの娘は、ワンワンのブロック持ってるんですけどよく1人で組み立ててドーン!って倒して遊んでます😂
    ままごとキッチンいいですよね🥺
    トイカメラ調べてみたんですがオシャレですね!
    まだ娘には早そうですが😅

ほんと何にしようか🤦🏻‍♀️💭
    娘がこれ!と言って選んでくれたらとても助かるんですけどね😂

• 11月25日
  • えりー

えりー

トイカメラ可愛いですよね!
    インスタの1歳9ヶ月の女の子でも使えると書いてありました🙌
    ボタンが押しやすくなっているとか?☺️

• 11月25日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

はいチーズ📸ってよくスマホ持って撮ってくれるのでもしかしたら良いかもしれません!
    子ども用でボタンが押しやすいのかもですね😳
    置き場所も取らないしもう少し調べてみようかな🤔💭

• 11月25日
まるこ

欲しい物や服があればそれをお願いしますが(数千円くらい)
今は欲しいものが思いつかないのでクリスマスの絵本などのつもりです。

• ぼ ん た

ぼ ん た

わたしも思いつけばお願いするんですが中々思いつかなくて💦
    かと言ってスキーウェア?えぇ〜☹️ってなりワガママですよね😅
    絵本もたまに自分から持ってきて見ているのでアリかもしれないです🙆🏻‍♀️

• 11月25日

アンパンマンの知育パッドとかですかね🤔どうせなら高いやつ🤣

• ぼ ん た

ぼ ん た

最近、アンパンマン推しなのでアンパンマンシリーズがいいかと思ってるんですよね🤔
    ほんとどうせなら高いやつ娘に選んでほしいです😂

• 11月25日

アンパンマン知育パッド
私もオススメです😊
下の子分からないなりに遊んでました。勿論今も。
後はディズニードリームスイッチ二万近くするやつもオススメです。
うちの子それ見てたらすぐ寝ます。

• ぼ ん た

ぼ ん た

アンパンマン知育パッドおすすめなんですね!
    アンパンマンずかん?みたいなペンで押して遊ぶタイプとどっちが遊びやすいですかね?🤔
    ディズニードリームスイッチ調べてみたんですが天井や壁に映して見るんですね!
    すぐ寝てくれると助かりますよね🥺

• 11月25日

退会ユーザー

うちはことば図鑑に似たやつ持ってたので、知育パッドにしました。
    ことば図鑑はアンパンマンじゃないせいか全然でした😰

• 11月25日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうなんですね!
    今、アンパンマン推しなのでアンパンマンシリーズで何か買いたいな~と思ってて🤔
    知育パッドも行って見てみます!

• 11月25日