※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所に70代のおばあさんがいるんですけどフレンドリーで子供達にと何度…

近所に70代のおばあさんがいるんですけど
フレンドリーで子供達にと何度か飲み物や食べ物など頂いたこともあり良い人なんですが、とにかくお喋りです🥲
家の近くに息子と同じクラスのお友達家族が引っ越してきたのですがそこのご主人が50代らしく(見えなくてビックリしました)再婚なんやって〜自分の子供じゃないらしいわ〜
と昨日教えてくれました。別に再婚など今時珍しくもないので何も思いませんが、自分が知らないところで色んな人にそんな話をされてると知ったら良い気はしなくないですか?😢まあ悪気があるわけじゃないと思うんですが。
皆さんならこんなご近所さんがいると嫌ですか?それとも気にしないですか?

コメント

ママリ

私は唯一のママ友がそれです😂人の個人情報をペラペラとおしゃべりする子だって気づいてからは距離置いてます😂

ほむら

私は嫌ですね〜
うちの話も噂話にされるんだろうなって思って何聞かれてもあまり話さないです🙁

うちの義母がそういうタイプで、何かと把握したがります。
義母宅のご近所のこともあそこの子どもは16〜17時勉強させてる、とか、あそこの家最近車買い替えて、毎週末キャンプ行ってるとか、私に話してきます😓
義母宅とは近所に住んでるわけでもないのに、ご近所の噂話を色々話してきて、近所に住む人は嫌だろうな、って思っちゃいます。

深呼吸

嫌です🥲恐らくうちの事も近所に話してるのかなーと思っちゃいます😫