※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つの
妊娠・出産

24週検診で4Dエコーを受け、ほっぺにくっきり入ったくぼみのような線が気になります。先生からの指摘はなかったが、心配です。同じ経験の方いますか?

本日24週検診で4Dエコーしてもらいました!
顔が見れたのは嬉しいのですがほっぺにくっきり入ったくぼみのような線が気になってしまいます...
先生には特に何も言われなかったんですが動画にしてもずっとこのくぼみが写るので心配です🥲
同じように写った方いらっしゃいますか?

コメント

ママママ

そもそも、羊水という水中のものを写してるので、こんなもんです!笑 もっと酷かったですよ、息子 動いてたら尚更

• つの

つの

そうですよね、鼻筋とかよりもやたらはっきり線が入っているしネットで他の赤ちゃんのエコー見るとみんなぷくぷくほっぺなので気になってしまいました😂

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

4Dはこんな感じで写りますよ!
羊水の中にいるので正確にはっきりとはならないです。

• つの

つの

そうですよね...やたらはっきりくっきり窪んでいるので心配になってしまいました😂

• 11月25日