※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精液検査前に採精した後、2〜3時間以内であれば問題ないです。持ち運ぶ際はハンカチで包んでバッグに入れていきますが、同様に部屋に置いておいても大丈夫です。

明日精液検査があるのですが、病院の予約と主人の家を出なきゃ行けない時間が1時間半〜2時間くらい開きます
病院に確認したら2、3時間以内とのことだったので時間的にはセーフかなと思うんですが、採精から家を出るまでどう置いてますか?

今まで運良く休みとか空き時間がそんなに無くすぐに家を出れてたので、家で一旦置いておく事が無かったので😅
持ち運ぶ時はハンカチで包んでバッグに入れて持っていきますが、同じような感じで部屋に置いておいていいのでしょうか?

コメント

人肌で保存と言われていたので、暑くもなく冷たくもなくならないようにタオル巻いたりして温度だけ気をつけてました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね
    タオルで包んでなるべく早めに持っていくようにします!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私のところは採精すぐ容器をアルミホイルで巻くよう指示されました!冷たくなると思ってカイロなどで温めるのはNGらしいです!

明日なので間に合わないかと思いますが、TENGAの商品で、精子を最適な温度で保ってくれる容器とか売ってますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな容器あるんですね!
    また調べてみます😊
    とりあえずタオルで巻いて、早めに持っていくようにします

• 11月25日
はる

腹巻きしてお腹に挟んで運びました。病院でも肌に付けて温めてって指示がありました😀