※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が公園に行きたがり、車で寝てしまった。トイレに行きたいが、息子を残すのは心配。我慢できず行くなら、早めに起こすか悩み中。

家から車で30分ぐらいのところにある公園に息子が行きたいと言い、まぁいっかぁなんて思って連れてきたら公園に着く5分前ぐらいに寝ました😅

30分ぐらい車で寝てから起こして公園で遊ぼうと思っていますが私がトイレに行きたくて仕方ありません💦💦笑

後30分我慢できるのか、、、。

トイレは目の前。
息子を車に残し、目の前のトイレに行くことはできるとは思いますがもしトイレに行っている2分の間にも息子が連れ去られたりなにかあってからでは遅い💦

もし本当に我慢できなくなってトイレに行くなら早めに息子を起こして行くしかないか😂

みなさんもこんな経験ありませんか❓😅

コメント

はじめてのママリ

そんなに暑くないしエンジン切って鍵閉めてからトイレに行きます

はじめてのママリ🔰

分かります、、
その2分の間に何か起こった方が後悔しますもんね😭
致し方なく起こします😭