※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
子育て・グッズ

3歳の娘と一緒にスタジオアリスで家族写真を撮りたいです。一回の撮影料で可能でしょうか?費用を抑えるポイントを教えてください。

スタジオアリスについて

3歳の娘が、ディズニープリンセスが大好きで、
プリンセスドレスと七五三の着物
私が妊娠中なので、家族写真兼マタニティフォト
一緒に撮れたら嬉しいのですが、
全て一回の撮影料の中でするのは可能でしょうか?
また、なるべく費用を抑えるための
ポイントなど教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料1回でできますが、プリンセスは子ども1人でしか撮れないのでマタニティフォトとは別に写真代&ライセンス料が必要です

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

お返事ありがとうございます!参考になりました‼️🥹⭐️

• 11月27日
ぽんママ

撮影料1回分で、マタニティ、プリンセス、着物写真撮れますよ👘
プリンセス写真は購入の際1枚につき、1000円プラスでライセンス料がかかってしまうので、費用を抑えたいのであれば、プリンセスの写真を沢山買わない方が良いかも⁉️w

あとは、衣装をいっぱいきたら、それだけ欲しくなっちゃうので、ほどほどにとかw

購入する写真のサイズの組み合わせを工夫したら、費用抑えられるかもしれません✨

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

お返事ありがとうございます!!
    やはりライセンス料でかさみそう、、、笑笑🥲🥲参考になりました!なるほどです!感謝です!!

• 11月27日