※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
家族・旦那

お母さんたちの祖父母さんたちは、毎日お風呂入ってますか?(健常者の方…

お母さんたちの祖父母さんたちは、毎日お風呂入ってますか?(健常者の方は)

両親と祖母(母方)と同居しているんですが、3~4日1回しかお風呂入りません。介助はいらないし、自分でシャワー入れます。 居間に入ると物凄く加齢臭がします😭
どうやって防いだらいいですか…ソファの腕おき?のとこにいつも祖母が頭を乗せて横になるから真っ黒です…

コメント

ちゃ。

祖母が生きていた時、お風呂には毎日入るけど、頭は2日にいっぺんとかだって言ってました😅
〇〇ちゃんたちと違っておばぁちゃんは脂がなくなってきちゃってるからねぇ、って笑

家具が汚れちゃうくらいだったら、ちゃんと入って欲しいですね😫💦
お風呂と脱衣所の寒暖差?それとも髪乾かすのが面倒とか、、??
何で入らないか理由が聞ける仲ならしっかり聞いて、擦り寄せたいですね💦

• RIMA

RIMA

地震が来るから…と言って、祖母が叔父と一緒に住んでた時は、頭バリバリかいてもお風呂入りませんでした。
    髪の毛は乾かさない人です💦

• 11月25日