※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

コロナに感染して熱はだいふ前からさがってますが後遺症が治りません。…

コロナに感染して
熱はだいふ前からさがってますが
後遺症が治りません。

倦怠感と味覚、嗅覚障害です。
お腹はすくのですが、なに食べても美味しくないです。 
でも食べないと元気でないので食べようとしますが、美味しくないから食欲ありません。
また匂いもしないです、、、
鼻を食べものに近付くけても、鼻から空気通り抜けて行くだけで💦



似たような経験ある方、
なに食べて生活してましたか??

コメント

パンナコッタ

私は味覚、嗅覚は1ヶ月で治りました!

これは、分かりやすいな?って食べ物中にはありませんか?

私は果物と味噌汁が
他の物よりも、まだ匂いがありました!

2回目は味覚がダメで、
味が、悪く
ジュースが苦い
ラーメンが油を舐めているみたいな味だったり
うなぎが、土の味でした笑

2回目は2週間ほどで治りました!

もっと、長く味覚障害あるなら後遺症外来に行かれてみては?💦

はじめてのママリ🔰

それからいかがですか??
今、真っ最中で変な匂いもあり不安です。゚(゚´Д`゚)゚。