※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
家族・旦那

つい、羨ましくなりました…。心が狭いんだろうことも、自分に余裕がない…

つい、羨ましくなりました…。。
心が狭いんだろうことも、自分に余裕がないからこそなのも分かってますが。。。笑

離婚前提の別居中で実家に子どもとお世話になってます。
最近、咳や鼻水、喉の痛みがあり、体調ヤバいなーとなってました。
が、実家の両親からは心配の声はなく、あなたが倒れたら大変よー、と。笑
分かってるので、体調悪いなんて言えない。。。
けど、母は風邪気味のようで、体調わるいから、と早々に寝室へ。
お世話になってる身だし、母の方が高齢だからしかたないけど!!!!!
わたしも体調良くないって言いたいよーーーー!!!!
旦那といたときも、体調があまり良くなくてもフラフラしてても気分悪くても言えませんでした。
言っても休めるわけじゃないし、家事育児は止まらないし。

だからか…?
すぐに言えるのが、めっちゃ羨ましいーーー!!!

と思ってしまったのでした!笑
みなさんも、母になったから感じた羨ましい!!!ってありますか?🤣

コメント

ママリ

夫が自由にコンビニに自己判断で?行けるのが羨ましいと思いましたが
今はそれほど興味ないです。爆笑

• るーやん

るーやん

コメントありがとうございます😭
    コンビニ!たしかにそうですね!!
    旦那といたときなんて、買い物行ってるから1人時間あるだろって言われたことありました。笑
    その買い物は家族のものだし、子どもを親に預けてるから、のんびりゆっくりとかなかったです。
    自由に動きたいですよね😫笑

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

本当に、w

頭使わないで生活してみたいですw

不貞腐れて何も言わずにコンビニ行かれた時は一言いってやりました。🙄私はその行動もできないんだよ。と
    じゃあ子供みてるからコンビニいってこいよ💢て言われた時はこいつアホかと。話の根本を理解できてないのだな、と思いました。笑

ただコンビニに行きたい嫁だと思われてた。笑

• 11月25日