※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪ひき始めの旦那ほんとだるい。朝から鼻水が止まらない旦那、ちなみ…

風邪ひき始めの旦那ほんとだるい。

朝から鼻水が止まらない旦那、ちなみに熱はなし。
「あー、やばい。めっちゃだるい。コロナかなー」
「でも花粉もありそうだしー」
「それとも今日はいつもより早く起きたからかなー?」
「鼻水だからコロナじゃなさそうだけど、前にコロナかかった時と同じ感覚なんだよねー」

1日に何回も聞かされてイライラ。
そんなに心配してほしいなら娘もコロナにかかってるんだからちゃんと徹底的にマスクしろよ。

こっちがカフェインレスの紅茶に蜂蜜と生姜入れて飲む?とか聞いてもいらないって言うし、心配したらしたで大丈夫だろとか言うのなんなの?

私にどうして欲しいの!

コメント

はじめてのママリ🔰

え!大変!感染ったら困るから病院行ってきてね!

で終わりにします😇検査してくるように言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社からもらった検査キットやったら陰性だったんですよね。でもその後からだるいだるいってまた言い出してはぁうんざりって感じです笑

    • 11月25日