※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供がRSウイルスと他の感染症で入院中。原因不明で熱が出ており、面会も制限されている。子供の状態が心配で自分の無力さに苦しんでいる。

RSウイルスで兄弟で入院してます。
上の子2歳は、細菌感染もあり、まだ原因が特定されていないのですが恐らくRS以外に、1つか2つ感染があるでしょうとのことです。ステロイド薬を辞めた途端熱がぶり返し38度まで出ているようです。入院前も41度の熱が3、4日続きました。もう入院して1週間程経ちますが未だ原因不明。子供も元気があまりないようで心配で仕方がありません。面会は15分、ガラス越しで遠くから子供を見る程度ならできるようですが、私も咳が出ていて今は面会も出来ません。むしろこの面会スタイルならしない方がいいと言われてます。子供が何の病気なのか気になるし、ずっと1人で頑張っていると思うと胸が張り裂けそうで子供のことを考えるのが辛くなってきました…
私がしっかりしないといけないのに、1番辛いのは子供なのに、何もしてあげられない不甲斐なさに悔しくて仕方ないです、、

コメント

ママリ

付き添い入院できないんですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来ないです…感染対策や、感染病棟というので😔

    • 11月25日
y

前の質問に失礼します。
その後どれくらいで治りましたか?
今まさに子供がRSで細菌感染しています💦