※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイホームを建てるため、節約したい女性がハリアーを売却し、N-BOXやルーミーを検討中。スライドドアと電動パーキングブレーキが欲しい。他におすすめの車はありますか?

マイホームを建てるため、お金を貯めたいので
今、ハリアーに乗ってますが、
下取りがいいので売ろうと思ってます。
必ず車がいるので、代わりの車を購入します。
N-BOXの新車、新古車、
ルーミーの新車を検討してます。

やはり節約するためにはN-BOXですかね?🤔
ただ、N-BOXの新古車もそれなりな金額するので、悩んでます。。。

※車の条件として、スライドドア、電動パーキングブレーキがほしいです。
他にも安くてこの機能がある車があれば教えて下さい!!

コメント

ママリ

お値段は分かりませんが、
ダイハツのタントやスズキのソリオ、三菱のekスペース、デリカD5あたりも良いと思います。

まいまい

N-BOX乗ってましたがかなり良かったです!(人数の問題で買い替えて今はミニバンです)
それなりに値段はしますが、やっぱり軽だと維持費はかなり安いです!
あと、手放す時に売ったんですが、人気の車種のためかなりいい値段になりました☆

はじめてのママリ🔰

ルーミー新車で買いましたがオプション込で250万ぐらいしました!

維持費はやはり軽なのでN BOXの方が少しは安いと思います!

ルーミー乗ってましたが、1L13㌔、夏場は冷えなくて11㌔でした。オプション込みで250万。

N-BOXはかなり待つと聞いて、やめました。

買い替えで新車でタント購入しました。オプション込みで230万。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。

ルーミーもN-BOXもあまり金額変わらないので
どちらにするか悩んでましたが、
5人乗る必要性もなく、維持費を抑えたいならN-BOXかなと思ってきました!
ありがとうございます😊