※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

入園式の服装について来春、幼稚園の入園式に初めて出席します。服装に…

入園式の服装について

来春、幼稚園の入園式に初めて出席します。
服装について迷っているので、先輩方のご意見を伺いたいです。

華やかなジャケットなどを持っていないので、これを機にツイードのジャケットとスカートを購入しようと思っています。

ブラウスは手持ちの物で済ませたいと思っているんですが、こちらのブラウスでもいいでしょうか?
ちょっと派手?フェミニンすぎますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園によると思いますがうちの園なら全然OKです😊

• あみ

あみ

コメントありがとうございます✨
    大丈夫ですかね✨ちょっとデザインが若すぎるかと思って、シンプルなブラウス買おうか迷っていました🥲

• 11月24日
mari

かわいいと思いますよ☺️
でもこれだけでも華やかなので、私なら引き算してネイビーのジャケットとパンツにするかもです🤔💛

• あみ

あみ

コメントありがとうございます💕
    確かにツイードのセットアップよりシンプルなジャケットの方が良いですね✨アドバイスありがとうございます🥰

• 11月25日
Y

うちの園は、割とシンプルな方多かったので、こんな感じのブラウスの方は居なかったですが、園の雰囲気の的に大丈夫そうなら可愛いと思います☺️
ただ、このブラウスだと、ジャケット着ると、全体的にモゴモゴ?しそうです💦
スーツ買う時に、持参するか着ていって、試着した方が良いかと💡

• あみ

あみ

園はそんな堅苦しい雰囲気ではないので、大丈夫そうですかね😌
    モゴモゴしないように持参して試着します💕💕

• 11月25日