※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.7
家族・旦那

義母(義理両親の家)に出産祝いを頂いた方!半返ししましたか?それとも返…

義母(義理両親の家)に出産祝いを頂いた方!半返ししましたか?それとも返していない、それ以下その他教えてください🙏

コメント

もみじ🍁

もらった半分くらいの額をお宮参りの時にスタジオで撮った写真を写真立てなどに加工して渡しました☺️✨

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!
    その案思いつかなかったです✨素敵ですね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

• 11月24日

実親から親には半返ししなくていいと教えられたのでお宮参りの時のミニアルバムや額に入れた写真を送るようにしてます!

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!アルバムとか写真とか喜びそう良いですね😚

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

お返しいらないからね!って言われましたが
そういうわけにもいかないので、3分の1返し
しました😊

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!いらないって言われても気遣っちゃいますよね💦1/3くらいが良いですね🤭

• 11月25日
はる

3分の1くらいで返しました。
お肉好きということで、自分じゃ買わない良いお肉とか選びました。

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!
    好きなものがわかってるとお返ししやすいですね😚普段買わない肉貰うと嬉しいですもんね✨

• 11月25日
もいもい

本当にいらない。半分返すならあげた意味ないと真剣に言われたのでお宮参りの時の記念撮影に呼んでスタジオで一緒に写真を撮りました☺️
大きめに一枚印刷して額に入れて渡しそれを踏まえてお返しにしました!

• No.7

No.7

回答ありがとうございます!一緒に写真を撮るのも良いですね🫣いい思い出になりそうです✨

• 11月25日