※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
家族・旦那

長男と私がコロナになって夫に言われた言葉が無理すぎて冷めた…かも…。…

長男と私がコロナになって夫に言われた言葉が無理すぎて冷めた…かも…。

おそらく長男の保育園から感染したんですが

俺はコロナにならないから。とか
てかなんで感染してんの?普段気を付けてない俺がなってないのに気を付けてるお前がなるとか何してんの?とか

うるせーコロナ!とか…

私が発熱したと言っているのに仕事帰りに普通に遊びに行く所とか

お前らのせいで仕事休まなくちゃいけなくなったとか

陽性になってる長男(症状は落ち着きすぐ元気になった)にどっか遊びに行こうーと誘ったり。
さすがに、長男誘わないで。出れないから。と言うと公園とかならいいだろって言ってきたから
他の子にうつるかもしれないからだめだって!
って言うと外なのに大丈夫だろ。お前引きこもりで頭おかしくなったんか?とか…

こいつ人として終わってるなーって残念な気持ちになりました…
もう反論する気も起きず無視しました。

普段から喧嘩ばっかりで
でも喧嘩したら早く仲直りしたいって気持ちがあったけどそれすらも思わなくなってしまった…

こんな人じゃなかったのにな…というか本性があらわれたのかもしれないな…。

コメント

mama

え、旦那さんさすがにその考えはやばすぎますよ😇💦
確かにもうコロナって前ほどみんなから恐れられていないとは私も思ってはいるし、過度に怖がる必要もないと思っています!
でもコロナになった人をバカにしたり、療養期間に連れ出そうとするのはちょっと常識がないと言うか、モラルがないと言うか民度が低過ぎますね😂💦
すみません人様の旦那様に、、、
仲直りと言うか、この件に関しては一方的に旦那様が謝る番だと思います😅

ママリ

それは冷めます🥲
常識がないですね💦