※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

最近芸能界での妊娠報道が多くて気になる。自分も前向きに考えられるようになってきた。不妊治療中で、いつか赤ちゃんが来ることを楽しみにしている。


なんだか最近、芸能界隈での
妊娠、安定期入りました!
って報道多過ぎないか…?!?
気にかけ過ぎなのか…

自分の周りでも妊娠報告多くて
ちょっとメンタルやられてたけど
今は自分もこれに続きたい〜!って
前向きに考えられるようになってきた✨

不妊治療、私も旦那も頑張ってるし、
いつ来てもいいんだよ〜👶🏻💗



コメント

はじめてのママリ

同じく、自分が妊娠したいと思えば思うほど「え?あの人も?この人も?」と身近でも芸能界でもYouTuberでも😂
ネガティブよりポジティブに受け取る方が自分にとっても赤ちゃんにとっても絶対いいですよね🎉

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    どうしてもネガティブになっちゃう時もありますけど、前向きポジティブの方が絶対いいですよね😳✨💗

    • 11月25日