※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

今度義実家でクリスマスパーティーをします。旦那の兄弟も来るのですが…


今度義実家でクリスマスパーティーをします。
旦那の兄弟も来るのですが
ご飯系(オードブルやケーキなど)はみんなで用意してくれるそうで
うちだけ特に何を持っていくか決めれていません💦
ご飯系はもういらないよねってくらいみなさん持ってきてくれるようなので
何か他に良いものはないかな、、、と思っています🤔
子供はうちの2人と1歳ちょっとの子が2人なので
お菓子とかもまだ食べないしなーと😩

何かいいものありませんか?
食べ物じゃなくても全然いいです!

コメント

deleted user

デパート売ってるようなフルーツとか、ジュースとか、ワイン、シャンパンとか🤔

はじめてのママリ🔰

デザートや飲み物どうですかね?

はる

フルーツや飲み物ですかね