※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テープオムツSかMか迷っています。Sだとおしりの上が出ちゃうけど、Mだと股がガバガバ。どちらがいいでしょうか?

テープオムツSについて
今テープSを使っていますがおしりの上のほうが出ちゃいます💧
テープMにすると股がガバガバです。寝返りはまだでねんねでバタバタしたり、たまに超ご機嫌だと向きが変わるほど移動してたりします☆
テープMかパンツSどっちがいいですかね?

コメント

ゆゆママ

今どこのオムツ使ってますか?

テープMで股がガバガバならそこから漏れると思います💦

• ママリ

ママリ

ポイント貯めたくてムーニー愛用してます!
    今日試供品で試しててメリーズMテープが股ガバガバでした。次にムーニーパンツSを履かせた感じぴったりでしたが、すぐウンチして漏れとかはわかりません💧

• 11月24日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私もムーニー使ってます♬ムーニーが一番小さめな作りなので、メリーズSにしてみるのはどうでしょうか?または履かせづらさがないのであればムーニーパンツsでもいいと思います!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

一緒なんですね♪♪
    ムーニー小さめなんですか⁈大きいと思って使ってました…
    メリーズSのパンツなら試供品で4枚くらいあるので、やってみます!
    ムーニーのテープSがもう無くなりそうで一袋買ったんですが、パンツSに取り替えてもらって試しに一袋使ってみようかと思います^_^

• 11月24日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

ムーニーは小さいです!メリーズは太もも周り大きいですよ!

ムーニーのパンツSがちょーどいいなら、メリーズのパンツSは大きいかもです。
    ムーニーのパンツSまたはメリーズのテープsがちょーどいいといいですね!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

6.700gの娘にはムーニーは小さいのでしょうか?💦
    そして今日試したのはパンパースのテープMでした💧

今週末にオムツが安く買えるので、ムーニーのパンツSかメリーズテープSですね!

• 11月24日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

体重だけで判断はつきませんが太ももにあとがついたりしてるのであればサイズ合ってない証拠ですね。

上の子のときにパンパース使いましたが、サイズ感的にはムーニー→パンパース→メリーズって感じです。

個人的にパンパースを使った感想は臭いのと一番背中漏れした印象です。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

まだ太ももには跡つかないです^_^
    パンパースは細いイメージがあり、うちの子には向かないかな➰と思って候補になかったです😥
    メリーズやってみます♪

• 11月24日