※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち🧸‪🤎
ココロ・悩み

幼稚園のお母さん達のコミュニケーションに驚き。挨拶だけで疲れる私は仲良くなれない。同じ経験の方いますか?

幼稚園のお母さん達のコミュニケーションの高さにビックリです😳

入園して1ヶ月。
担任の先生とは頑張って話しますが、他のお母さん達とは全く。😂
すれ違えば挨拶しますが、同じクラスのお母さんとか全然わかりません。
帰りに一緒に公園に行っているお母さん達や、楽しそうに立ち話してるお母さん達を見ると、どうやってそんなに仲良くなるんやろ〜と驚いてます😳
挨拶だけでも疲れるわたしは、仲良いお母さんできる気がしないです😂😂笑

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

k.s.m🍀

私も幼稚園の預かりしてるのでほとんどお母さんとか会わないです😂
私の友達も同じクラスなんですが、その子は色々なお母さんと話しててすごいなって思います💡

• くまきち🧸‪🤎

くまきち🧸‪🤎

色々なお母さんと話せる人ってホントすごいなって思いますよね🥺
    私もそのコミュ力が欲しいです(笑)

• 11月24日
ママリ

いつも誰かしらと立ち話してるお母さんいます😳
コミュニケーション力とそんなに話すことあるのが凄いなーと思います!
顔見知りで連絡先は交換したママさん数人いますが、気を遣うし変に緊張して上手く話せません😭

• くまきち🧸‪🤎

くまきち🧸‪🤎

ほんと、そんなに話すことあるのすごいですよね!!
    私は話さないとって思うほど変に挙動不審になるので、話せる人が羨ましいです🤣
    連絡先交換できるだけでも凄いです👏🏻✨

• 11月24日