※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

先生のブログに息子の裸の写真が載り、他の3名にも見られた。気持ちをどう消火するか。

最近ベビーマッサージ講座を受けました!
その先生のブログに息子の写真(裸)と講座を受けた感想が載っており、みたら🐘も写ってる写真でした💦

写真のせること許可に丸をつけましたが、まさか裸で🐘も写っているやつだとは思っておらず💦

連絡したところ、🐘を隠した写真を載せて頂きました💦
閲覧者4名だったので早めに教えてもらってよかったと言っていましたが、他の3名に見られたんだと思うとショックです。
悪用されないとは思いますが、みなさんならどうこの気持ちをどう消火しますか?

コメント

ままり

いくら子供とはいえ🐘隠してない写真載せられるのは嫌ですよね😂
モヤモヤしますよね💦
その件について、先生からちゃんと謝罪があったのかそうでないのかでモヤモヤ変わるかなぁと😂

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ごめんなさいとは言われました💦
    少し抜けている方ではあったので、仕方ないかとその時は思ったのですがふと今頃思い出してしまいました(・・;)💦

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

🐘載ってたんですね
先生もうっかりさんでしたね😓
私だったら同じママ達ぐらいしか見てないからいっかな〜と思う事にします。
自分の子供の🐘は見慣れてますし、大人のだったら見た方もショックですが赤ちゃんの🐘は見ても何も思いませんし😊

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

抜けている先生ではあったので、見落としてしまったのだろうし仕方ないかとその時は思ったのですが、
    今頃モヤモヤとふと考えてしまいました💦
    ベビマのブログということはママたちしか見てないですもんね!
    わたしは
    我が子だからじっくり見てしまっただけで、他のママはサラーっと流したのかなと思うことにしています(笑)

• 11月24日