※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

職場の先輩からクリスマスブーツ?お菓子が入ってるおもちゃ付きのをうち…

職場の先輩からクリスマスブーツ?お菓子が入ってるおもちゃ付きのをうちの子供たち(2人分)貰いました。
その方のお子さんはもう成人していて大きいので大人向けのお菓子でお返しするのはどうでしょうか?
みなさんならどんなもので返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返さないorその先輩にささやかなお菓子を渡す位にします。

• くっぱ

くっぱ

小さいのならお返し考えなかったのですが大きい立派なのを貰ってしまったのでささやかなお菓子でお返しすることにします☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月24日

うちも前の職場の人達から子供に誕生日やクリスマスや入園祝いなど色々もらってますが向こうのお子さん大きかったり独身なのでお返しとかしてないです🥺
その代わり前の職場に遊びに行く時にお菓子やアイスなど差し入れは毎回もってってます‪‪❤︎‬

• くっぱ

くっぱ

そうなんですね!子供が大きくなると小さい子にあげたくなるんですかね😂
    お返しというより差し入れな感じで渡すのいいですね!
    私もそんな感じで軽くお菓子買って渡そうと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 11月24日

退会ユーザー

うち旦那が同じ職場だったので家族ぐるみ?みたいな感じなので子供によくしてくれます😳🫶🏻
    成人してるお子さんにプレゼントって難しいしお菓子で全然いいと思います💕

• 11月24日
  • くっぱ

くっぱ

子供大事にしてくれるのこっちも嬉しいですよね🥰
    ありがとうございます😌

• 11月24日