※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で尿もれがありますか?破水ではなく、少しずつ漏れてしまい、下着を交換するほどです。初産ではなかったため、戸惑っています。

お恥ずかしい話なのですが,,,

今、6ヶ月なのですが、
尿もれ(お漏らしレベル)経験ありますか?

先程、ちょっとトイレに行きたいかも,,,と思いつつ家事の途中だったので、これだけやったらトイレへ,,,と思っていたのですが、すでに漏れていました😱😱😱
自分では我慢出来ているつもりが少しずつ漏れていたようです💦

くしゃみしてちょっと出た,,,というレベルではなく、おりものシートでは対応出来ず下着を交換しなくてはいけないくらいです。

1人目の時には経験しなかったことで、戸惑っています。。。😭

ちなみに破水ではありません。

コメント

ゆの丸

ありますよ😅トイレを後回しにして、やることやっていたら。尿もれしましたね😰

織物シートって小さいから
専用のシートかor20㎝くらいの、ナプキンでも良いかもですね〰️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    経験あるとのこと安心しました😆

    トイレ後回し、危険ですよね😅

    専用シート探してみます!
    ありがとうございました★

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
くしゃみして足元までたれたりもします🤣

吸水ショーツに変えたらめちゃくちゃ快適になりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさに足元までたれる寸前でした💦

    私も快適に過ごしたいので吸水ショーツ買いに行きます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

    ありがとうございました!

    • 11月24日
Coco🧸

おりものシートは、あくまでもおりものなので、尿モレには吸水シートの方が良いですよ😉
私も、おりものシート使ってる時よく下着汚してました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり吸水シートに変えなくてはいけないのですね,,,😣

    早速、探してみます!
    ありがとうございました★

    • 11月24日