※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともっぺ
妊娠・出産

お腹の痛みがあり、陣痛のタイミングが不安です。本陣痛はいつ来るのか、皆さんはどのくらいで来ましたか?

朝の11時ぐらいから10分間隔にお腹の痛みがあるものの😑
《お腹の張りは常に、あります》
《夕方から痛くなったら『うっ💦』っとなるけど…我慢できるいたみ》

15時ぐらいだったな…病院に連絡したけど…まだ陣痛には程遠いから痛みが強くなったら来て下さいって言われて…😭
不安が、さらに不安に😭😭😭😭

昨日の午後からお腹の痛みがあるけど…いつになったら本陣痛がくるんだろう…!

みなさんは、本陣痛どのくらいで来ましたか?

コメント

みみぃたんまま

間隔が一定なら本陣痛だと思いますよ!
ただ、間隔が10分と空いている&昼の時点では微弱だから(まだ我慢できるなら自宅待機していて)って意味だと思います!

  • ともっぺ

    ともっぺ

    ですよね…ありがとございます😁
    なんか、落ち着かないです

    • 12月26日
  • みみぃたんまま

    みみぃたんまま

    今のうちに体力温存して下さい~!!
    大掃除に最後の爆睡に…美味しい物食べて😊待ちましょう

    • 12月26日
  • ともっぺ

    ともっぺ

    そうですね。
    お寿司食べたい🍣😊

    • 12月26日
deleted user

私は37w頃からお腹の張りは常にあり
痛みはあるものの我慢できるもので
39wまで来ましたが…
お腹の張りは変わらず…
痛みも前より少し増しただけで
まだ本陣痛来ません🙁🙌🏻

  • ともっぺ

    ともっぺ

    本当に、いつになったら本陣痛になるのか怖いですよ。
    しかし…今日みたいに一日中痛いのは、初めてですよ。

    • 12月26日
おいなり

朝方5時頃に、生理痛がすごーく重く「うっ〜…」と頑張れば我慢は出来る痛さがあり、間隔は7〜10分間隔でした。
そこから1度遠のいて、11時から本陣痛がきましたよー!

ドキドキですねー(>_<)!