※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かう
産婦人科・小児科

12月24日に検査薬で陽性反応が出た初妊娠者。病院やアドバイスを求めています。

初めまして。
12月24日に検査薬をして、陽性反応がでました。
初めての妊娠と引っ越しをして間もないので、病院や色々なアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

かんかん

おめでとうございます(o´艸`)
病院は行きましたか?
冷やさないようにしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ぱーん

おめでとうございます✳︎
身体を冷やさないようにすることと、重い荷物は持たないようにしてくださいね!カフェインも控えた方がいいみたいですよー★

かう

お返事ありがとうございます。

かんかんさん
病院はまだ探し始めたところです。

ぱーんさん
はい。珈琲は飲まないようにしているうのですが、食べていないときもち悪いしイライラしてしまって赤ちゃんに悪影響をがあるのではないかと心配です。

ぱーん

食べ悪阻ですね😅私は悪阻で7キロ落ちましたー!イライラするのは仕方ないと思いますよー!わたしもイライラ、ゲーゲーしてましたし!笑

かう

返信遅くなってごめんなさい。
ぱーんさん
そうですね、私hは食べ悪阻みたいです。

病院.......年明けかなぁ(ノ_・,)

おめでとうございます🎵
これから寒くなりますから暖かくしてくださいね🎵
私も食べないと気持ちわるかったりしました。
子どものいる友達にきいたりしたら、よく、い・ろ・は・すの炭酸をつわりで気持ち悪いときは飲んでいたと聞いてのんだり、塩味が少ないクラッカーは空腹を押さえたり、あとは西松屋などに、ノンカフェインのお茶やコーヒーやカフェオレやココアがあるので今でものんだり、葉酸が妊娠中などは必要なので、バナナを朝に食べたり、納豆やプルーンやいりこ、からいりアーモンドを食べたりしてつわりはのりこえ、今でもかわらずしてますよ🎵
ポテトチップスやフライドポテトが食べたくなり食べたくて仕方ないときはたまに、食べたりして色々してました。
いまはだいぶ、落ち着き、まだまだ妊娠生活ありますが、楽しみながらしてます🎵
無理なさらないでくださいね🎵

かう

コメントありがとうございます。
まさか自分が妊娠するとは思ってなかったので、悪阻以外は全く実感なくて(;゜゜)