※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセットのためにプラノバールを飲んでいる女性が、3日目で気持ち悪さやつわりに似た感じが続き、妊娠したらつわりが続くのではないかと憂鬱に感じています。プラノバールに慣れると聞いているが、明日も気持ち悪くなるのか心配です。

卵胞が育ちすぎてリセットのために
プラノバールを飲んでいます🥲

3日目なのですが、まだ朝から気持ち悪くて
つわりに似た感じで
妊娠したらこれが何日も続くのか、、と思うと
憂鬱だなぁと思っちゃいます😭😭
妊娠したいけどつわりが本当に嫌です
みんなそうだとは思いますけど💦

プラノバールは慣れるって聞きますけど
明日も気持ち悪くなるのかなぁと思うと
それだけでしんどいです🥲

コメント

ゆう

生理不順、リセットのためプラノーバル7日服用しました。
眠気に胸の張りなどほんと辛いですよね😢
なんとか昨日飲み終えました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日間ずっと副作用ありましたか?🥲😭

    • 11月24日
リリ

私は卵胞が育たずリセットのため、プラノバールを飲み始めて六日目です。
処方される際に、吐き気などの副作用について説明があった為、吐き気止めのプリンペランを一緒に出して貰いました。
そのお陰か、今のところ吐き気は全くありません!
どうしても辛いようでしたら、プリンペランの処方をご相談されてみてはいかがでしょうか?😊

みみみ

妊娠したことない者です🙋‍♀️

その気持ち、ホントわかります‼︎‼︎
私は生理移動のために飲んだのですが、吐き気がすごくて通勤電車で座り込むほどでした💦
つわりもこんな感じなら毎日通勤できたもんじゃないわ!と怯えています😭