※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんが夜抱っこしないと寝なくなりました。原因は成長か他にあるか、熱は正常か心配です。

生後1か月半の子が夜抱っこじゃないと寝てくれなくなりました。

今日いきなり夕方くらいから泣き始めてその後ずっと抱っこじゃないと落ち着いてくれなく寝たと思って降ろすとギャン泣き。深夜になってもこの状態でオール確定です。

成長に伴うものなのでしょうか?
それとも他に何か原因があるのでしょうか?
熱あるのかなと思って測ったら37.4℃だったのですが
これくらいの月齢の子はこれくらいあるんでしたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高めなのかな?とも思いますが普段はどうですか?

そのくらいの時か忘れちゃいましたが、まだ月齢が小さいとき同じく抱っこじゃないとダメな時期が突然きました😂
背中スイッチですよね笑
おくと泣くので抱っこしたまま、自分は座った状態でうとうとして過ごしてました💦💦

  • サメ子

    サメ子

    すみません、普段体温測っておらず平熱が分かりません。
    でも、いつもより身体が熱い気がします。

    やっぱりそういう時期が来ちゃったのかもしれませんよね💧

    • 11月24日