※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズに行ったことがないのですが…ハワイアンズ、子連れどうです…

こんばんは。
ハワイアンズに行ったことがないのですが…
ハワイアンズ、子連れどうですか?
ちなみに東海地方に住んでいるので行くとしたら車で、結構遠いです…
今の所行く予定はなにもありませんが、私自身行ったことないので前から気になっていて(笑)

子どもは5歳と2歳です(今現在)

普通に下呂温泉とか、そこそこ近い温泉地に行った方がやっぱりいいですかね?

ちなみに上の子はディズニーに行く時に、起きている時間はわりと「まだ?まだ?」とうるさいタイプで
結構イライラしてしまいます…

やっぱり移動が長いとそういうタイプの子がいる場合、そこまで遠くない方がいいですよね…

厳しい意見やチクチク言葉はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

5回くらい行ったことがあります♡
でも子供とは行ってないです💦
私の感覚だと楽ハワイアンズが楽しめるのは小学校3年生くらいからかなぁ…と。
ちょっと長くて怖いスライダーとかを楽しめる年になると満喫できると思います!
小学校高学年の頃が1番楽しかったです😍

うちも子供が小学生になったら連れて行こうと思いってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事かなり遅れて申し訳ないです😭
    すごいいってますね!羨ましい!
    そうなんですね💦もっと小さい子でも楽しめると勝手に思ってました!ありがとうございます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家から1時間くらいなのです😆
    小さい子でも楽しめるのは楽しめると思うのですが…できないことだらけなので、何というか元が取れないというか、もったいなく感じちゃうかもしれないですね😅
    下呂温泉がそこそこ近いなんて羨ましいです🥹♡

• 11月24日
なち

おむつがとれてないとほとんど入れないのと、スライダーの身長制限が120以上とかだったので、遠くから行くなら、これをクリアしてからのほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知りませんでした💦
    それなら今上の子が105センチ前後なのでまだまだですね💦
    小学校中学年〜ですかね。下の子のこと考えると、上の子が6年生ごろになっちゃうのか⚡️ありがとうございます!

• 11月24日