※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くてイライラし、子供に冷たく当たってしまった母親。心に余裕を持ちたいが、どうしたらいいかわからない。

最低な母親です

今日は朝から生理で頭もお腹も痛くだるくて、イライラもあり旦那と子供の前で大喧嘩してしまいました。雨のせいもあるのか薬を飲んでも体調がなかなか治まらず、でも家の事やらなきゃいけないし、なのに旦那にはまたママ体調悪いの?いつも休みの日楽しく過ごせないよねと言われ、、、
プチンッと切れてしまいました。え?私が悪いの?

平日は毎日パートに行ってワンオペ。休みになるとどっと疲れがでてしまいます。私だって休みの日家族で楽しく過ごしたいよ。

フルで正社員で働いている人や子供何人もいてもパワフルで休みの日も色々な所に遊びに行ってる方もいますよね。
そう思うと本当自分に自信がなくなります。今日は子供にも冷たく当たってしまいました。子供は何も悪くないのに。今日は「もう寝て!」と1人で寝かせてしまったし。この子はここに産まれてきて幸せなのかなとかまで考えてしまうし。
全然心に余裕持てなくて自分が情けないです。
今日は体調のせいもありますが、どうしたら心に余裕持って生活出来るのか、、せめて子供には穏やかに接したいのに、、

コメント

ぴーちゃん

お疲れ様です!

もうめっちゃわかります😭😭少し体調面似てるかもしれません。偏頭痛もちで、雨の日は頭痛になるし私も今生理中で今日は朝からだるい感じでした。
お出かけ前、子どもにめっちゃ怒ってしまいました。
本当母親として最低です。なんでこんな意地悪なんだろって思いながら口にでてしまいました…結局子どもから『ごめんね』とさらっと言ってきて…情けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭コメントありがとうございます。
    今日同じような気持ちの方がいたんだと思うと少し救われた気持ちになりました😭

うちも子供に「ママいつまで怒ってるの?もう許してあげたら」って言われて、子供が一番大人でした💦
    本当情けなかったです😣

• 11月23日