※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那がもうほんまに生理的に無理で最近頭に離婚の文字が良く浮かび上が…

旦那がもうほんまに生理的に無理で
最近頭に離婚の文字が良く浮かび上がります。

何をするにも『したつもり』がおおくて
結局できてないことばっかりで呆れます。

体重も3桁のくそデブやし
アトピー肌で汚いし

お風呂洗ってくれたかと思うと
ヌルヌルでどこを洗ったんですか?って感じやし、

子供の歯磨きしてくれたかと思えば思いっきり
歯にチョコついてるし

何をしても何もできてなさすぎて
ほんまに腹立つ。

全てが嫌になってきた。

どうしたらいいでしょーか。。

コメント

ママリ

期待しないのが1番です!



うちの旦那も体重3桁です。
そして汚いの部類は違いますが、お風呂4日ぐらい入らないで臭いのに自分で気付かない、外に出る用事がないならお風呂入らない。
本当生理的に無理!って思います💦

  • まー

    まー

    身体の関係とかチューなども拒否し続けてるのですが
    その辺はどうしてますか?

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    3人目の妊娠から行為はしてなくて、私が「授乳してる間はそういう気持ちになれない」って事で我慢してもらってます💦
    でもそろそろやらなきゃ旦那も可哀想だなとも思ってます、、
    でも風呂も入らない、歯も最低限しか磨かない。
    本当キモイです、、
    チューもしてないです🤣

    • 11月24日
  • まー

    まー

    私ももう1年以上拒否し続けてますけど、
    お金もらってもやるのも嫌です笑

    わかります。
    きもいですよね。。

    ため息しかでないです。

    同じような方結構いて
    まだ私だけじゃないんだと思って
    心強いです笑

    • 11月25日
さなりなまま

うちの旦那も体重3桁で、特に生理前とか生理的に無理になりよく喧嘩してます。それが今です💦笑
旦那が休みの日が本当に憂鬱でただ普通にご飯食べたりする姿にさえイライラします。
それで寝転がられるともう本当無理です。
自分のやばさに気づいてないんですかね?本当私も毎日離婚の文字がよぎります…

アドバイスにならずすみません!

  • まー

    まー

    同じ気持ちの方がいて
    なんだか嬉しい?です笑

    昔からこうやからってもう言い訳しかしないです。
    きもいですよね。。

    • 11月25日
  • さなりなまま

    さなりなまま

    私も嬉しいです!笑 明日旦那が会社の人とご飯の予定でしたがなくなったようでもう気持ちが落ちました…笑

    言い訳!分かります!言い訳ばっかでもううんざりです😮‍💨
    子どもも娘なのであんなデブがパパで可哀想だな〜と思います。

    • 11月25日
  • まー

    まー

    ご飯いってこいよって思いますね笑
    私が
    痩せろ痩せろって言いすぎて
    子供らも
    また太ったやろとか
    痩せろーって言うようになりました笑

    もう痩せないのわかってますけどやぱかっこよくないパパは嫌ですよね( ; ; )

    • 11月25日
  • さなりなまま

    さなりなまま

    ご飯行ったら行ったで帰宅したら何食べたかチェックしてしまいます笑
    私も痩せろ痩せろ言いすぎて最近娘もパパのお腹すご~いと言います笑
    それでも響かないやつは重症です笑

    本当休日が嫌で並んで歩きたくないです
    ですが、家にずっといるのもゴロゴロするだけなので余計イライラします笑

    どっかでダイエットの神が降りないですかね〜笑

    • 11月25日
  • まー

    まー

    全く一緒すぎて笑ってしまいました😱
    私もお酒何倍呑んだ?何食べたとか聞いてまた文句って感じです。
    まぁ何しても文句しか出てこない状態です笑


    神降臨してほしい。
    テレビでやってる
    ダイエットの神が降りたーみたいなやつ?を見てみー!って
    よく言うのですが
    あんなんヤラセやろとか
    いや、ダイエットの参考にしよとか思わんのかって
    なんでそーなるかなって思いますね。

    結婚する相手間違えました( ; ; )

    • 11月25日
  • さなりなまま

    さなりなまま

    既に体内に入ってしまったのでどうすることも出来ないんですが、やっぱ聞いてしまいますよね💦笑

    私もあれ見ながら旦那があれはやばいやろーと言ってたので
    自分も大概やばいよと言いましたが神降臨しませんでした笑

    本当結婚する相手間違えましたよね😢
    マッチョになれとは言いませんが、健康的にも生理的にも笑
    どうにかしたいですね。がもうそれを続けていくのにもストレスですね

    • 11月25日