※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子ママです。泣き声が大きく、ずっと抱っこが必要で、1人で遊ばず、笑顔も少ない。昼寝も短くて大変です。アドバイスをお願いします。

3ヶ月の男の子ママです。
生まれた頃から泣き声は大きいのですが、
3ヶ月たった今もずっーと抱っこです。
抱っこするまではずーっと泣いてます。
1人であそんでくれず、、
笑うのも朝のほんと機嫌の良い時だけです。
昼寝もすぐに起きます、、
ほんとに泣いて泣いて大変です。
なにか良いですねアドバイスください(;_;)

コメント

☆ねこ☆

まだまだ置けない月齢だと思います(・・;)
我が娘はずっと抱っこちゃんでしたから、抱っこする仕事と割り切って家事は捨てました(・・;)
どうしても家事する時は泣かせてしてましたよ!

大変かと思いますが抱っこちゃんは抱っこじゃないとダメなんです( ; ; )笑

  • オラフ

    オラフ

    今もだっこちゃんですか?うちは男の子で特に甘えんぼうです!

    • 1月16日
m.i

あたしの場合ですが
抱っこは最後の手段にしてました!!
ないたらおもちゃで音をならしてあげたり話しかけたりしてました!!
放置っていったら聞こえが悪いですが1人でも寝れるようになるべくだっこはしなかったです。
いまでは1人で指すって寝てくれます!!

  • オラフ

    オラフ

    掘っとく手段つかってみました。最近、1人で遊ぶ時間も増えて嬉しいです💕

    • 1月16日
  • m.i

    m.i

    それはよかったですね♥
    抱っこばっかりだとあまえちゃってミンたすさんの時間つくれないですもんね😢
    がんばってください!!

    • 1月16日