※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼を思い出し、近所にいることに気になる。連絡手段がないが、いつか会える日を待つしかないでしょうか。

シングルになり、ふと元彼を思い出し元気かな〜とモヤモヤしています。数年前なのでもう連絡の手段が何も残っておらず、共通の友人の連絡先もありません。手がかりなのはお互いの自宅が車で数分の場所(笑)あちらの自宅は通り沿いにあって車が停まっているのは何度か見たことがあり、まだ居るんだ〜とより気になってしまいます。自宅がこんなに近くても、ワーママの私と独身男性では近所のコンビニやスーパーなどで会う事も全くありません。
でもいつも、近所を歩くだけでもオシャレしたりメイクしたりしています。完全に意識しています(笑)
これは、いつか会える日を待つしかないのでしょうか、、、

コメント

2人のママ

元彼に出会ってどうするんですか⁈
多分過去を美化してるのかなって思っちゃいますね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ってどうするとか目的は特にありません!
    美化してはいけませんか?
    楽しみを考えてはいけませんか?

• 11月23日
  • 2人のママ

2人のママ

感覚が母親から女になってるのかなーって感じました!
    元彼に会うことが楽しみならそれはそれで良いとは思いますが☺️

• 11月23日

会ってどうするんですか??
彼女がいるかもしれないし、
そもそも別れたってことは
合わないのにまた出会っても…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたいか目的は特にないです!
    お相手が居るかもしれないから、連絡をしようとしていないですし、謙虚ながら欲を言っているだけ
    合う合わないはそうですね

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

シングルになって彼氏ほしくなってるのかもですね🙂
女一人だと支えてくれる存在ほしいかなりますよね

とはいえ出会いはないし、一度は好きになって付き合った元カレが安心!ってところから思い出して意識してるのかもです!
もしどこかで会えたら話しかけてみたらどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間関係はより一層安心できる人しか関わりたくないとか色々な思いをしたので、そうなのかもしれませんね。
    どこかで会えたら…そのくらいがちょうどいいのかもしれません。
    ありがとうございます。

• 11月23日