※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ちゃん
妊活

排卵検査薬を使って妊活をしています。タイミングが心配で、どのタイミングが良いか教えて欲しいです。

排卵検査薬使って妊活を始めて3ヶ月ほど経ちます。
昨日の夜強陽性が出たためタイミングとりました。
今日も夜陽性が出たらタイミングとった方がいいですかね?
この前病院に初めて行った時に、前まで生理後から2日に1回、3日に1回タイミングとってると伝えたらやりすぎかもねって言われて、今回はまだ19日と22日しかタイミングとっておらず少なすぎるかなあと心配してます😅
みなさんいつのタイミングで妊娠したのか教えてください🥺

コメント

みーちゃん

今夜も陽性なら私だったらタイミングとります🥺
毎日でも確率が下がることはない、と聞いたので出来る限りします!笑
1人目の時はやっぱり2日前のタイミングでした💦
今、2人目妊活中で今回は2日前と1日前でタイミングとって、明日が生理予定日なのでソワソワしています🫣

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

ですよね!さっき検査したら昨日よりは薄いけど判定線?よりは濃かったので今日もタイミングとっちゃいます🫶🏼
    生理予定日近くなるとソワソワしますよね🥺
    妊娠してますように🙏✨

• 11月23日
あもこ🔰

質問内容と違うかもしれませんが、、
私は検査薬で強陽性から薄い陽性に変わって2日後に排卵してました。(病院で診てもらいました)強陽性後もタイミングとってもいいかもしれませんね!

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

そんなことあるんですか!!!😳
    一応19日で病院で見てもらったら3.4日後(22.23日)に排卵しそうだねとのことでしたのでよっぽど大丈夫かなと安心しちゃってますが、怖いから一応明日にもタイミングとってみようかなと思います🥺

• 11月26日
ちぃ

はじめまして!
わたしも凄く似た状況なのでコメントしてしまいました。
病院では24日に排卵しそうだなと言われていて22日に強陽性です、、!
今一応陰性になりましたが、
上の方がおっしゃっているようにもしかしたらまだ排卵していないのか心配してしまいます🤣
お互い授かれますように🤱✨

• ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

同じような方がいて嬉しいです🫶🏼
    はい、授かれますように😌✨

• 11月27日