※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
ココロ・悩み

生後1ヶ月の赤ちゃんが義両親に触られるのが嫌で、難産だったからか不安です。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月ですが、義両親に子供を触られるのが嫌悪感があります。実の両親の時は何も思わなかったのでガルガル期ではないと思います。割と難産で大変な思いをして産んだからでしょうか?同じ人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も実の両親は大丈夫でしたが義父に触らせるのが無理でした💦お腹にブーって息かけてオナラみたいな音出すのをやろうとしたり、頬ずりされたり、唾つくし汚いからやめてーって本当に嫌でした😭ある種のガルガル期?ホルモンバランスの関係?かなと思ってました!

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    私も特に義父です!
    え〜〜〜それは嫌ですね😭💦
    お腹にブーとかチューとかは本当に雰囲気悪くなってもいいから止めたいぐらいです🥲
    ホルモンバランスなんですかね〜

• 11月24日
ママリ

実の両親は大丈夫ですが、義父、旦那に触れるのが少し嫌です😂

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

旦那さんもですか?!
    私も特に義父です、、、😭💦

• 11月24日
なこ

ありますよー!義家族は汚く感じます。
実際、義祖父母と義父は衛生的に汚いことしてたりしますし…(爪むしる、指で口の中に詰まったのを取る、服を洗濯しない…)

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

そういうの子供居ると余計気になりますよね〜😭💦
    わたしのとこは義父がたばこ吸ってるのでそれが余計嫌です🥲

• 11月24日
  • なこ

なこ

タバコ嫌ですよね…。
    臭いもすごいし、吸ってたら触って欲しくないですよね😰

• 11月24日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

しかもタバコは嫌なだけじゃなくて実際に害があるから吸ったすぐ後とかはほんと近づかないでほしいです😭💦

• 11月24日
  • なこ

なこ

吸った後は嫌ですね〜🥲🥲
    旦那も仕事の時だけは1.2本吸ってますが、やはり臭いです😅
    郵便局の配達のおじさんが、お互いマスクしててもめっちゃ臭くて、ドア閉めた瞬間オエェエ!となります😨😨(汚くてすみません🥲)

• 11月24日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

私が大のたばこ嫌いで🥲
    甥っ子がたばこ吸った後に触られてるの見てうわあ、絶対自分の子供だったら嫌!っては思ってました😭
    わかります〜〜!
    ベビースモーカーの人って今吸ってなくてもすごい匂いしますよね😭💦

• 11月24日
  • なこ

なこ

私も大嫌いです🥲
    そうなんですよー!その臭いが気持ち悪いから、嫌ですよね…
    郵便局の人来たら、息止めますもん😰

• 11月24日