※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査で陽性が出たが、線が消えた。同じ経験の方、結果を教えてください。

生理は順調に26-28日周期であります。

先日普通の妊娠検査薬(予定日1週間後から使用するタイプ)で生理予定日前日にしたらクリアブルーで陽性が出ました。(写真下のもの)

その2日後の予定日1日後に念のため再びクリアブルーを使ったら写真下のものと同じように線が出たのですが、こちらは一晩経って朝になると陽性の線が消えておりました、、、

クリアブルーを使ったことがなかったのですが、これはよくあることなんですかね?1つの方の線が残ってたら陽性で変わりないということでしょうか?ちなみに陽性の線はどちらもすぐに出てきました。

クリアブルーで同じような経験をされた方いらっしゃったら妊娠してたかどうかコメントください!🙇‍♀️✨そのほか客観的意見もお待ちしております!

コメント

みゆあ🐰💜

妊娠していると思いますよ✨
消えたやつは、不良品だった可能性ありますね💦
おめでとうございます㊗️

さつまいも🍠

あら?なぜ消えてたのかはわかりませんが、陽性で間違いないと思います!おめでとうございます\( 'ω')/

クリアブルー結構不良品あるみたいですね💦

🐬

私は翌日も残ってましたね!
クリアブルーは比較的不良品も多いと聞いた事もありますけどね💦
でもしっかり陽性だと思いますよー👍

しーちゃん

みなさんコメントありがとうございました!!
クリアブルー結構不良品多いんですね、、知らなかったです😂
1つはずっと線が消えずに残ってるので近々病院を受診してみます!☺️✨