※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

4歳の子供がコロナにかかり、熱が続いています。家族全員感染し、大人は既に解熱。免疫が弱い可能性あり。様子を見るしかない。

お子さんがコロナに罹ったことのある人、どのくらいで解熱しましたか?

末っ子(4歳)が20日〜発熱37℃後半
夜中に39.5℃で熱性痙攣
21日陽性。38.5℃〜39.5℃をいったりきたり
22日 朝は解熱していたものの昼過ぎから上がり始め、寝る前には38℃
23日 38.5〜39℃をいったりきたり
っという感じです。
家庭内感染し全員罹りましたが、大人も姉兄も既に解熱しております。

小さいので免疫が弱いのでしょうか?
ぐったりではないので様子見するしかないですよね。

コメント

ちぃ

7歳の息子は2日間、4歳の息子(当時は3歳)は3日間熱が出ました!

私は4日間熱が出たので1番長引きました💦

ぐったりしていなければ様子見だと思いますが、咳とか酷い場合は呼吸とか気にしてあげるといいかもです!

まいちゃん☆

一歳半の子は一日だけでしたよ。

お子さんによると思います💦
早く落ち着くといいですね