※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日は11日だと思いますが、妊娠検査は陰性。25日が生理予定日。高温期11日目で陰性後に陽性の経験はありますか?

妊娠の可能性について。
ドゥーテストの排卵検査薬を使用して、
10日に強陽性で11日に陰性になったので排卵日は11日だと思ってます。
昨日22日が高温期11日目だと思うのですが妊娠検査薬チェックワンファストは陰性でした。
昨日基礎体温も下がったし高温期11日目で陰性でしたし、やっぱり今回は妊娠の可能性は無いでしょうか?
25日が生理予定日です。
高温期11日目は陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日が高温期11日目で検査薬したら陰性でした😵‍💫

検索魔になってみていたら、12日目や13日目で陰性→陽性になってる人もいましたよ✨
経験談ではなくてすみません💦

ママリさんのグラフはまだ高温期なので、可能性あると思いますよ!
一緒に信じて待ちましょう🥹🙏🏻

• ママリ

ママリ

ママリさん、同じですね🥲
    11日目での陰性は気持ち落ち込みました、、、

12.13日目は陰性でその後陽性になった方もいるんですね!
    コノトキは生理予定が25日、ルナルナは27日なのでもう少し待ってみます🥺
    お互い妊娠してますように🥺🙏

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構落ち込みました…🥲
    今日明日で検査薬してみると変わるかな?と思いつつ、真っ白が見れないのでやれてません💦

まだ予定日が先なので、生理が来るまで信じて待ちましょう🥹💗
    お互い妊娠してますように🙏🏻

• 11月23日