※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
お仕事

職場への年賀状に、出産や育児休暇への配慮に感謝の気持ちを伝えるのは適切でしょうか?

職場への年賀状に

出産、育児休暇取得にあたたかいご配慮を頂きありがとうございました。

って当たり障りないですか?(´・ω・)

コメント

ザト

当たり障りないですよ♪
ただ、その権限のない方に出すとおかしいですが💦
社長には私も似たような感じで出しました。

• 凛

ありがとうございます!社長にはこれで送ります!
    しかし、店舗の方にはその権限ないです(;o;)とてもフレンドリーな職場でつわりの時も支えてもらいました。なんて書けばいいでしょう(;o;)よかったらアドバイスお願いします。

• 12月26日
  • ザト

ザト

それなら、育児休暇取得ではなく、妊娠に際し、あたたかい…で良いと思いますよ♪

• 12月26日
  • 凛

ありがとうございます!とても助かります。

妊娠、出産の際あたたかいご配慮を頂きありがとうございました

で大丈夫ですか?

• 12月26日
  • ザト

ザト

大丈夫だと思いますが、出産も入るということは、出産したときにお祝いを頂いたということですか?

• 12月26日
  • 凛

連名でいただきました!(内祝いもお届けしました)
    そのお礼の言葉は暑中見舞いでも書いたのですが、しつこいですか?(;o;)

• 12月26日
  • ザト

ザト

それなら出産を入れた文章で大丈夫ですよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 12月26日
  • 凛

ありがとうございます♪
    おかげさまで年賀状おわりました!

• 12月26日