※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の名前に悩んでいます。男の子は「琉翔」、女の子は「りと」と読みたいですが、読めるでしょうか?悩んでいます。

あと2週間後に男女双子出産予定です!名前の読み方ですごく悩んでいます!男の子で 琉翔 という漢字がとてもしっくりきていて、女の子と読み方を似た感じにしたいな〜と思い、りと と読みたいのですが、読めますか😣?ネットで見てると、りゅうと、るか、りゅうしょう、るいと…色んな読み方があるのですが、一応りとくんも読み方の中にありました。皆さんどう思うかぜひコメントいただけると嬉しいです😢批判的なコメントはやめてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

りゅうとくんとかりゅうしょうくんなら聞けばなるほどーと思いますが、りとくんとは読めませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!やはり りと とは読めませんよね😣。

• 11月23日
ええねん

知り合いにるかくんがいるので、るかと読みましたがいなければ、りゅうとと読んでいたと思います☺️
素敵なお名前ですが、1発でるとくんと読める人は少ないかなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もパッと見た時りゅうとくんだと思ってしまいます🥺ただ旦那が りと という読み方が良いみたいで、中々難しいですよね😔

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ぱっと見は読めないけど、今はそういうお名前多いし気にしなくていいと思います🤗💓

あと、りと君かわいいお名前です🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎名前って本当読み方とか漢字とか難しいですよね😔でもそう言っていただけてとても嬉しいです🥺💕

• 11月23日
🫶🏻

ると?って読むのかな〜と思いましたが今どきパッと見て読めないお名前多いですしりとって言われてもそうなんだ!としか思わないのであまり気にしなくてもいいと思いました!良いお名前ですし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ると も読み方にありました✨読み方たくさんある中インスタを見てると、りゅうとくん、るかくんが多かったのでやっぱりとくんは中々読めないよね…と思ってました😔
    でも気にしなくても良いと言ってくださってとても嬉しいです🥺💕

• 11月23日
もすけ

同じく男女双子のママです♪
誕生楽しみですね💕

名付け、悩みますよね💦

りとくん、可愛いです!
素敵なお名前だと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    双子ママ先輩ですね🥺💕

もう2週間しかないのに焦ってます😣そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます✨

• 11月23日
たこさん

琉翔(りと)
琉翔(るか)
りと、るか、にこの漢字って読み方と字面があまりにも合わないと思います💦
読みがシンプルなのに画数が多くて見た目も重いと感じます💦

漢字の説明をする時のことを思い浮かべると…
『琉球のリュウに飛翔のショウです』との説明には…
琉翔(りゅうと)
琉翔(りゅうしょう)
の方がイメージが合います✨

りとくんと付けるのが譲れないようなら私なら他の漢字にします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    苗字の画数が少ないため、漢字は多い方が良いと診断されたため漢字はいいと思っていましたが、読み方ですね😣

もう一度考え直す参考にしたいと思います‼︎ありがとうございます✨

• 11月23日
ゆか

批判するつもりはないのですが漢字を見るかぎり、かっこいい名前なのに読み方は読めないだけでなく力の入らない抜けた感じの名前だなと思いました💦
すいません、
本当に批判するつもりはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎私も漢字がかっこいいのに読み方が可愛いのが凄い気になったので言われることはすごく分かります😣
    りと という読みもネットで見ると批判が多くて悩んでました。

もう一度考え直す参考にさせてもらいます!ありがとうございます✨

• 11月23日