※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
子育て・グッズ

1歳の子供がコロナ陽性で熱だけの症状。感染対策をしていない長男も無症状。マスクをしていたが家族は症状なし。コロナの症状が軽かった我が家の状況について不安。

先週1歳がコロナ陽性となり昨日で1週間。
症状が3日間の熱のみ
長男は感染対策は特にせず。
私はマスクを常にしていたくらいなのに、
家族のだれも症状なく1週間たちましたが…
思ってたよりもアッサリ過ぎていった我が家のコロナ

みなさんもこんな感じなんでしょうか?
本当にコロナだったのか💦

コメント

姉妹ママ❤

うちも上の子が8月末にコロナになり
旦那は仕事にいけるよーに旦那を隔離して 上の子、下の子、わたしで特に感染対策せずすごしてましたが うちも上の子が3日ほど熱出ただけで、その後は元気にすごしていました!そしてだれも感染せずでした😂
なので、未だに偽陽性やったんじゃ?と思ってしまいます😂😂

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    まさに!!同じです!!!笑
    私も偽陽性疑って
    めっちゃ調べてしまいました😂

    • 11月23日
まいちゃん☆

うちは上の子以外は移りましたが、
みんな熱が一日二日でもうすっかり元気でしたよ😄

先生に聞くと、
そんな感じが多いみたいですね♪

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    風邪みたいと聞いたことはあったけど
    本当に風邪みたいですね😂
    多いんですか!安心しました!

    • 11月23日
ママリ

うちは私も旦那と息子が発熱1日のみで
娘は特に何もなく終わりました。
コロナの症状より10日間の隔離期間のが圧倒的に辛かったです😂

  • ねむいちゃん

    ねむいちゃん


    わかります〜隔離期間つらいです🥹
    ようやく明日から保育園&仕事で
    ホッとしてます🥹笑

    症状軽いし移らないときは
    移らないんですね!
    うちだけじゃなくて安心しました!

    • 11月23日