※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがヒトメタニューモに罹り、7日目で熱が下がり元気。下の子は咳と鼻水で熱なし。症状が後から出る可能性や移った経験の有無について心配。

子どもがヒトメタニューモに罹って今日で7日目です。
昨日やっと熱が下がり咳以外は元気です。

下の子は3日ほど前から咳と鼻水で熱はないです、この後熱出て来る可能性はまだありますかね?💦
あと私も夫もずっと咳浴びまくりなんですが、今のところなんともないのですがこの後症状出て来ることあるんですかね😖
7日くらい経ってから移ったことある方いらっしゃいますか?🤔
ママリ見てると結構移るとしんどそうなイメージなのでずっと怖いです🥲

コメント

ママリ

上の子がなって10日近く経ってから下の子が発熱しました💦
下の子が罹ってから10日後に私もかかりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨
    潜伏期間長いウイルスみたいですもんね🥲
    しばらく気は抜けなそうですね…
    ちなみに下のお子さんとママリさんはどんな症状でしたか?💦

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    下の子はまず高熱・鼻水が出て、3日後くらいから酷い咳と痰鼻水です💦
    私は2日くらい発熱したり解熱したりを繰り返し、その後喉の違和感と空咳→痰の絡んだ咳と鼻水って感じです😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💦
    ママリ読んでても皆さん結構ひどそうで今だにびくびくです🥲

    • 11月24日
  • ママリ

    ママリ

    昨日から旦那が微熱、空咳でだるそうにしてます😨

    • 11月24日
ママリ

幼稚園の上の子から鼻水咳に始まり5日目位に2歳の下の子に症状が出始め(鼻水、咳、数日熱)下の子の咳がひどく病院で検査したらヒトメタでした。

私と夫は喉の痛み、咳、鼻水でした。

みんながすっきり治るのに1ヶ月近くかかりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当長いウイルスですね…😭
    大人は熱は出なかった感じでしょうか?🤔
    子どもはコロナの方がすっきり治りました🤣💦

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    初めての経験でしたが長かったですー😅
    下の子以外熱はなしでした!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんもお熱出なかったんですね😳
    ママリ見てると結構大人もしんどそうで怯えてます😭

    • 11月24日