※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

産後クライシスの方いますか?もしくは産後クライシスだった方いますか?…

産後クライシスの方いますか?
もしくは産後クライシスだった方いますか?
いつまで続きましたか?

1人目の産後からずっと続いています。
2人目出産後さらに悪化。

旦那に対して常にイライラするし
好きとかの感情がなく
子どもとお金のためだけのように思います。

2人子ども産めたから
正直もう身体の関係なんてもちたくないです。
でも旦那は求めてきて拒否すると機嫌悪いです。

みなさんの経験教えてください!

コメント

てぃみ

4年前に息子産んでから今もずっとです!😂前よりはマシになった気がしますが、前は旦那がソファに座ってるだけでイライラしたりしてました笑
もちろん4年間レスで1度もしてません。私が無理で😅
2人目は欲しいですがどうしても受け付けなくて本気で悩んでます。この気持ちって産後クライシスになったひとしかわかりませんよね、、

• やん

やん

生理的にどうしても受け付けませんよね✋
    求められたりしますか?
    その場合どのようにかわしますか?😥

• 11月23日
  • てぃみ

てぃみ

うちの場合無理に誘ってきたりは全くないのでその辺は助かってます、、😭

• 11月23日
  • やん

やん

そうなんですね😂
    断ると機嫌悪くてうざいんです。
    寝かしつけ終わってつかの間の1人時間なのに、なんで好きさせてくれないん?ってかんじです。

• 11月23日
sw

私も絶賛産後クライシスです。好きってなんだっけ?って感じです😂
私もイライラして爆発しまくってます。鼻毛とか出てると気持ち悪くて発狂です笑

無理って伝えてあるので求められないですが、今度もずっとできる気がしないです、、、

m

私も産後クライシスですー!
今日も 疲れたと言ったら
実家帰れば? っていわれました😇イライラがとまりません。離婚するしないの話にもなりました。 旦那は身体求めることすらしませんよー!この関係ってなんだっけ?って思います。 ホントに実家帰ろうか検討中です🥺