※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

みなさん4.5日ほどデーブルの上に放置されている残量がもう半分もないよ…

みなさん4.5日ほどデーブルの上に放置されている
残量がもう半分もないようなペットボトルのジュースがあったら自分のものじゃなくても黙って捨てますか?
それとも本人に確認を取ってからにしますか?

旦那がよくちょい残ししてあるペットボトルをその辺にポンポン放置するのですが(明らかに飲まないであろう)以前勝手に捨てたら怒られので旦那が手をつけた飲み物はどんなに時間が立っていようがそのままにしておきます(理不尽にきれられるのが面倒なため)

放置されてるから〜と思い上の子が勝手に飲んでたりすることもあるのですがそうするとキレてきます(笑)
自分だって勝手に人のもの飲み食いするくせに😳

コメント

2人姉妹

1日でも放置されてたら捨てます😅

  • うに

    うに

    やはり捨てますよねだって放置してるんですもんね😂同じ意見の方がいてよかったです🙆‍♀

    • 11月23日
k

1日(一晩)放置されていたら勝手に捨てます!半分くらいだったらまた冷蔵庫入れますが!
特に怒られもしないし、ありがとうもないです😅

  • うに

    うに

    うちの旦那はほんとにあと一口二口しかないようなものを放置してるから捨てていいものだと思って捨てると飲もうと思ってたのにと始まるんですよもう3日も立っているようなものでも😂😂

    • 11月23日
deleted user

なんでもやってもらえると思われたら
ムカつくので絶対やりません😑
翌日に置いてあったら
早く捨てろ!って動くまでずっと
隣で連呼します😂

  • うに

    うに

    捨てろよと言ったらあとで捨てるから〜と言われ黙って見てると捨ててくれないまま数日たって結局捨てるのわたしです😭😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    捨ててくれると思ってると
    思いますよ😑
    動くまで言い続けたほうがいいかと😢
    一生やることになるかもですし😑

    • 11月23日
雪見だいふく

絶対捨てません。以前は片付けてましたか、今は自分でやらせます。それまで触りません💦
そもそも何で人が飲み終わった物を私が片付けないといけないの?って感じです。どんだけ上げ膳据え膳させる気だよって思います…
あまりに片付けない時は、「はぁ…私が片付けなくても良いんだけど?」って言ってます。

  • うに

    うに

    私も同じくそう思っています😭

    • 11月23日