※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
家族・旦那

自分が里帰り中に旦那がクラブに行ってるとしたら、どう思いますか?目的…

自分が里帰り中に旦那がクラブに行ってるとしたら、どう思いますか?
目的は女遊び、ナンパです。
体の関係はないとは言っていましたが。

コメント

たぬちゃん

離婚考えてしまうくらい有り得ないです…。女遊びとナンパの先に男が求めるのって体の関係じゃないですか?
既婚者で尚且つお子さんまでいるのにナンパ目的でクラブに行くなんて考えられません…。

• あきたろ。

あきたろ。

やっぱりそうですよね。
    体の関係はないと言っていても隠してる可能性だってありますよね。

• 12月26日
yuki#

私は許しませんね、きっと離婚に繋がると思います。 妻子持ちなのに、女遊びやナンパを考えること自体が旦那として、親としてどうなのか?と。

• あきたろ。

あきたろ。

そうですよね。どんな理由があったとしても親としてもあり得ないですよね。

• 12月26日
陽菜湊(о´∀`о)

いやいやいや、目的からして体の関係なくても無理でしょう。離婚です。

• あきたろ。

あきたろ。

ですよね。旦那は離婚するかしないかは任せると言っています。

• 12月26日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

じゃああとはあきたろ。さん次第じゃないですか?

• 12月26日
  • あきたろ。

あきたろ。

旦那のとった行動は許せませんが、離婚したいとは思えません⤵
    私が旦那の不満や愚痴を友達に言ってることを聞いて、自分のことを嫌いだと思った。だからお前のせいでもあるという感じです…実際ただの不満で、不満があるから嫌いというわけではありません。💦
    ただこっちの都合の悪い方向?に話を持ってこうとして最終的にどっちも悪いよねって結果にしたい旦那にむかついてしまいます。

• 12月26日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

「女遊びナンパはお前が俺のこと嫌いだと思ったからしたんだ」ってことですよね?単なる言い訳ですよね。そんな理由でするか?って話ですよ。ただ自分が遊びたかったからだろって。嫌いだと思ったからとか絶対関係ないですよ、たとえそうだったにしろ、女遊びなんかせず、あきたろ。さんと話せばよかっただけだと思います。ありえないです。

• 12月26日
  • あきたろ。

あきたろ。

確かにそうですよね。
    里帰り中も私のLINEはあまり返してくれなくて、仕事が忙しいだけかと思っていましたが…私と話し合うことがめんどくさいんだと思います。だからって、ナンパ目的でクラブに行くことはありえないですよね。バレなければ良いやくらいの考えなのでしょうか…⤵

• 12月26日
イカーた

有り得ません。。
しばらく無視です。
きちんと謝ってくれるまで、
許しませんし、一生言い続けます。
向こうが離婚しようって言ってきても絶対にしません。

• あきたろ。

あきたろ。

私も一生言い続けそうです。
    付き合ってたときに
    旦那に内緒でガールズバーで
    働いていたことがありました。
    それを根にもっていて、
    お前も同罪だから俺が何しようと…という感じです。
    確かに隠して働いていたことは、こっちが悪いです。
    でも結婚して、子供が産まれてからもそのことを引っ張ってくるのは当たり前なのでしょうか?

• 12月26日
  • イカーた

イカーた

ガールズバーでも、
    ちゃんとした所だったら
    私は「アンタのやってる事とは違うわ!」って言っていいと思います。
    旦那さんが、離婚!って言ってるなら、本気かどうか、
    本当に離婚届け持って行って確かめるのもアリです。

• 12月26日
  • あきたろ。

あきたろ。

もちろん、ちゃんとしたところです。仕事だと割りきってやっていて男の人と話したいからやってるわけじゃないし。そこがナンパ目的の旦那と全然違うと思います😤
    旦那は離婚するかしないかは、わたしに任せると言っています…軽率な行動を取ったのは俺だし、俺が離婚するかしないか決められる立場じゃないでしょ?という考えです…⤵

• 12月26日
en☆

激怒です(´・Д・)
じゃあ私もナンパされに
クラブ行ってくるからって言います(*゚∀゚*)
体の関係なければいいんだよね?って。

同じことされないとわからないんだと思います

ふらんけんしゅたいん

いや、無理ですね。
完全アウトですよ、子どももいるのに😫💦