※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

キムチをこぼしてしまい、悩んでいます。最近は自転車トラブルや家庭の喧嘩も続き、40歳の誕生日が迫る中、ついていない気持ちです。励ましをお願いします。

キムチぶちまけました😭
壁に床に、、、もう殺人事件のように、、
自分にも、、😭😭😭

もう涙も出ません、笑えてきましたが、壁紙なんとかしなきゃと調べてワイドハイターでふきふき。
ぱっと見はだいぶ落ちた感じですが、、シミっぽくなるだろうなー、キムチくさい感じもするし。。

最近ついてない😢
今年に入って買ってから1年半の自転車、前輪も後輪もパンクするし、今日は子どものスイミング、行きにゴーグル落とすし。。
旦那ともここ数ヶ月喧嘩ばかりだったし。今日は休み前で割と仲良く話せてたのに私の手がすべり、キムチぶちまけ、呆れられ。こっちも焦って逆ギレ😅
来月40になるし、、なんだかなぁ この下半期とくについてない😢 厄年??
どなたか励まして下さい💦💦

コメント

私なんかがあれですが、、
元気出してくださいー😭😭
良いことも絶対ありますよ!!!

嫌なことは重なるって言いますし、私も一難去ってまた一難な最近です🥹

お互い気分転換でもして前向きにいきましょー🥺✨

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます😭✨
    優しいコメントが身にしみます😭💖
    本当嫌なことが重なってがっくりきてます😂なかなかないというか、、

一難去ってまた一難😭私も旦那と結婚してからそんな感じです💦💦

楽しみな予定も控えてるので前向きに頑張ります😌✨

• 11月22日
Huis

全然厄年ではないですね😂ついてなかった部分だけ挙げるから散々な年のような気がしちゃいますが、その内容は日常で普通に起こるレベルの出来事じゃないですか?🤔
事故にあったとか、病気やケガで手術したとか、浮気されたとか、そういうのが続いたら不安になりますが、それくらいなら私の通常な1年ですよ🤣
キムチはちょっと面倒でしたね😩後処理お疲れ様でした🥲

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます✨
    厄年と思えば仕方ないかなと思って。。ついてないことが立て続けで凹みました💦コロナかかったり、ストレスで急に白髪増えたりとか、今月生理2日で終わっちゃったとか😂悪いこと言ったら出て来る出てくる😂色々と年齢的なものもありますけどね😭
    キムチは本当、、なんというかこんなことある?って感じでした😂

• 11月22日
ママリ

おつかれさまでした😭
年齢も近く、親近感もあってコメントさせてもらいました。
(私は、来年に40を迎えます。
)
季節の変わり目で、きっと、疲れもたくさん溜まっているのかな💦
ほっとできる時間を持てますように☕️🍀

私もここ数日、ついてないなぁという日が続いております😂
娘→私→旦那と風邪でダウン、そして娘は顔からこけて怪我、旦那も自転車で派手にこけて、あちこち流血の事態…😭
たぶん次は私かなぁなんてビクビクしてます😂

そんな時だからこそ、なにか大きな病気が発覚したらイヤだな、と、気になっていた婦人科系の検診を受けました😢
結果待ちですが、医師の見立てではいまのところ悪そうな感じではないとのこと。

健康であることはなによりの宝物です😢
壁紙なんて、最悪は張り替えたらいいんですから💦✨✨✊
ちゃまさんも、もしなにかちょっとでも気になってる症状があったら、受診されて下さいね😭

後半、関係ないコメントで失礼しました😂