※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

友達が中学時代から好きだった男性が結婚しても忘れられず、結婚相手よりも彼を好きだと感じていることに不安を感じています。

友達に相談された話なんですが、
中学の時から好き好意を持ってくれた男がいるみたいで、その子は今35で結婚してますが、いまだに私の友達のことが頭から離れなく、結婚しててもまだどうしてるのかな?って気になってるみたいです。

今まで付き合った彼女も全て比べてて友達以上に好きになった子がいなかったようですが、
自分のことをすごく好きになってくれた人が現れたから結婚したようですがいまだに思い出すみたいです、これってやばいと思いますか?

コメント

依存っぽいなと思いました

• ままりちゃん

ままりちゃん

どうゆうことですか?やばいですかね?
    なんかその男の子は中学の時から気になってるみたいで、クラブ活動で知り合ったみたいです

その男の子は180センチぐらいでスタイルはいいみたいでした顔は普通です

• 11月22日
はじめてのママリ

ごめんなさい、よくわからないのですが、相談された友達は女の子ですか?
何で思い出されてるか知ってるんでしょう?

接触してなくて思い出してるくらいなら別にいいんですが、接触してるなら良くないですね。

• ままりちゃん

ままりちゃん

はい。女ですね。接触はしてないですね、ただ相談されて答えられなかったのでこちらで聞きました

• 11月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

人から聞いたみたいです

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、その男性が人に言いふらしてるんですね💦
    確かに、相談されても「へーそうなんだ〜」くらいで、答えられない話題ですね。
    多分、答えは求めてないと思います。

実際の雰囲気はわからないですが、その友達は少し自慢してるなんていう事とかではないんですかね?

• 11月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

その男性の知り合いに聞いたそうですね、本人からは聞いてないみたいです!
    そんなこと思われてるの知らなかったらしくびっくりしたみたいでした
    そんなふうに思う男性っているんですね、

• 11月22日