※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
お金・保険

保険の請求後、入金が遅れていますか?他の方も同じ状況ですか?

日本生命の保険に入ってます。
子供達二人が8月末にコロナになって、保険の請求を9月12日にポスト投函しました。
11月15日に保険の担当の人から自分の会社のパソコンにうちの子達の何かの通知?みたいなのきたから、2〜3日中に入金されると言われてたのに今日の段階で入金ありません。
受付の通知が来ただけなのか何の通知が来たかは分からず…
嬉しい気もちがガタ落ちしました(笑)
まだまだかかりそうですよね!?
同じくらいに投函した方いますか?
入金されてますか?

コメント

まよまよ

我が家も8月の終わりに投函しましたがまだ入金されてません💦

kei

9月5日に投函して11月22日に入金ありました!
一度私書箱に届く方は遅いそうで、8月投函でもまだ入金になってないそうです💧
受付から1ヶ月半ってTwitterで見ました!

まなママ

9月16日に投函し11月22日に入金ありました。

ママ(31)

9月1日に手続きして、
まだ入金ありません💦💦